もっとハンターカブのことを知りたい人のために


とうちゃんが情報を手に入れたりお世話になっているHPへのリンク集

 

【ハンターカブのこと】
  ハンター仲間がたくさん集まっています。とうちゃんも購入に際してアドバイスをいただきました。日本一周作戦実施中です。

 ハンターカブに魅せられたNakaya'Nsさんのページ。自作トランクの製作法やオーナーズマニュアルが見られる。

 ハンターカブ,スーパーカブ,リトルカブのオーナーのたかひろ@京都さんのページ。カブでの林道トレッキングレポートなどが充実。

 まーくんさんのページ。あこがれの郵政省仕様リアボックス装着の写真はまるで郵便屋さん,すごいっ!とうちゃん同様,Mac使いです。

ハンターカブの改造レポートが参考になる。個人的にはトップページの「戯言」がお気に入り。

ハンターカブでちょっとそこまで ツーリングレポートや整備日誌。このHPのあるじはおそらくとうちゃん同様のお父さんのようです。

 ハンターカブのレストア記録はなかなかの見物です。

 のーそんさんのCT110見聞録,CTの小部屋があります。

くりこまあいらんど もーたーさいくりすと内にCT110のコーナーがあります。メンテナンス日記は画像も豊富で参考になります。

  ハンターカブ販売の老舗,ハンター仲間の強い味方です。とうちゃんもモノチリンドロさんのお世話になって手に入れました。

 

【その他のカブのこと】

 supercub.net

 あかカブ研究室

 カブを愛する漫画家おだ辰夫さんが雑誌ラピタ(小学館)のWebサイトに連載中の4コマまんが

 ラピタのWebサイトに4コマまんがを連載中のおだ辰夫さんのHP。親愛なるカブのコーナーなどyuubinbike.com

riderbook.com (HONDA)

 

inserted by FC2 system