BE-PAL (ビーパル)


 

 言わずと知れたアウトドア雑誌の老舗中の老舗。
 とうちゃんは,創刊号以来の愛読者で,毎月欠かさず購読している。実は,かあちゃんも愛読している。

 大阪府の端っこの方の田舎で自然に囲まれて育ったとうちゃんは,基本的にアウトドアが大好きで,自然とこの雑誌を手にしていた気がする。創刊当時でも決して高くなく,まだ高校生だったとうちゃんにもおこづかいで買えたのもうれしかった。

 とうちゃんは,この雑誌から,趣味はもちろんのこと,仕事に関する情報やヒントまでも手に入れている。なんと役に立つ雑誌だろうか。
 そういえば,とうちゃんこどもたちチョコエッグコレクションをはじめたのも,とうちゃんハンターカブを手に入れることになったのも,すべてこの雑誌がきっかけとなっている。

(小学館)

BE-PALのオンラインサイトはこちら

inserted by FC2 system