めいにゃんかんなぴょん
 

 

めいにゃん(11歳 長毛雑種)      かんなぴょん(10歳 雑種)

 

めいにゃんは,とうちゃんが職場の近くの公園に捨てられているのを見つけて拾ってきました。海のものが大好きです。とくに魚,わかめ,味付のりが好きです。ほかにもカボチャやトウモロコシも食べます。仔犬のように大きくよく犬と間違えられます。(1990年生まれ)めいにゃんは、2008年1月16日、17歳8ヶ月で他界しました。

かんなぴょんは,仔犬の時にうちんくのガレージに迷い込んできて,かあちゃんにエサをもらったのが縁でそのまま居着いてしましました。迷い犬の貼り紙をしましたが,まったく反応がなかったので,やはり捨てられたのでしょう。ミルキーが大好物で,得意技は頼みもしないのに庭や花壇に穴を掘ることです。(1991年生まれ) かんなぴょんは、2009年3月2日、17歳5ヶ月で他界しました。

 

               
うちんくのおもちゃばこトップ    うちんくの人たち

inserted by FC2 system