けいちゃん

 

けいちゃんは,1995年に徳島県で生まれました。

そうちゃん同様,小さいときから大阪弁をしゃべっていますが,幼稚園に通いはじめてからは阿波弁もしゃべりはじめ,今ではバイリンガルです。

アッというまで,けいちゃんももう3年生になりました。さんちゃんという弟もでき,すっかりお兄ちゃんですが,今まで以上に怒られてばかりの毎日です。

生キズが絶えないのがけいちゃんの特徴です。

でも,けいちゃんはエレクトーンが弾けるのです。意外でしょ?

そんなけいちゃんも2008年春には中学生になりました。

そうちゃんの影響からかバスケットボールをはじめました。

               
うちんくのおもちゃばこトップ    うちんくの人たち

inserted by FC2 system